忍者ブログ
日記~つれづれ書き散らし~ コメントを下さる際はメールアドレスの書き込みをしないで下さい。 個人情報保護の為にご協力下さい。 時々個人的萌え話を投下していることもありますので、その手がお嫌いな方はそこだけでもスルーよろしくです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当箱は無事空っぽになって返ってきました。
あ~~良かった。坂崎ゆきです。

最近北欧に嵌ってる話しが出てましたが、好きすぎて『図解・北欧神話』なんだつー本まで買ってしまいました。
危うく「フィンランド軍隊総覧」「スウェーデン軍事図鑑」とかにも手を出しかけてる自分、とりあえず落ち着け。
これでカルマル同盟の解説とかあったら絶対読んでると思う・・・・・・・・時間が空いた時に大きい図書館でも行こうかな・・・・(本気)

マジで今、フィンランド神話の本探してます。知ってる方居ましたらご一報を。
PR
某You T〇beで聞いたスゥエーデン国歌にときめきました。
かっこいいんだもんアコースティックギターの演奏・・・・・日本はどうしてあんなに地味なんだ
脳がヘタリアに侵食(特にデンフィン)されている坂崎ゆきです。

そういうわけでして最近北欧に興味深々デス。
サンタクロースの故郷、オーロラが見える国・・・・・微妙な味のお菓子(サルミアッキ)、とんでもない缶詰(シュールストリングス?物凄い臭いらしい)なんてワクワクするんだろう。

って日本国内から一生出る気が無かったくせに
でも本場北極でオーロラは見たいなあ。
北海道でも見れるところあるそうだけど、それも運と場合によるしねえ。

スゥエーデンとフィンランドはそのうち行って見たい海外のひとつになりました。
あとはナスカの地上絵とイタリアのナポリでパスタを食べたい。
今日も黄砂だ世界がけむる・・・・・・坂崎ゆきです。
ええ、黄砂が降ったみたいですよ・・・・・・ベランダの手すりざらざらです。

さてさて、ヘタリア。ですよ。
またかよとかおもわないで~~~近来稀に見るほどはまったんですもの~~~~
正式に発売日が決定しました。3月28日!です
正直言いましょう
独伊に想いっきり萌えてます。
面白いです。みなさん、ぜひサイトにご訪問を!!
春一番が過ぎ去ったはずなのに、どうして風がこんなに強いの誰か教えて
坂崎ゆきです。

土ぼこりで髪の毛バッサバサ。
シャンプーがあわ立たないのよ・・・・・・ソレだけ土ぼこり凄いんだな。
うちの裏、畑だし。

最近ヘタリア(2月20日日記参照)に嵌ってる話はしました。
そのせいか国旗がちょっと気になっています(馬鹿)

藤沢本町~藤沢方面に向かう道の途中に「英国館」(だと思った)という紳士服オーダーメイド(だと思う)店があるんですが(あいまいだな)。
そこにユニオンジャック柄(というかそのもの。上下であの模様)のスーツが飾ってあります。
ぜひともイギリスさんに着てもらいたい・・・・・・とか身悶えてしまった馬鹿かここにおりましたとさ。
求む、同志。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 坂崎ゆき]
[09/02 ちぃ姉。]
[08/31 立花 明香]
[08/18 立花 明香]
[07/11 坂崎ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂崎ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
一応主婦してます
趣味:
ネットサーフィン・HPの更新
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Yuki・Sakazaki-Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]