忍者ブログ
日記~つれづれ書き散らし~ コメントを下さる際はメールアドレスの書き込みをしないで下さい。 個人情報保護の為にご協力下さい。 時々個人的萌え話を投下していることもありますので、その手がお嫌いな方はそこだけでもスルーよろしくです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤和彦さんが軽井沢の別荘でお亡くなりになったのが見つかったそうです。死因は不明だとか・・・・

幸ちゃんと一緒にユニット「和幸」を組んで活動してました。
一緒に復活フォーククルセイダ―スも参加してました。

(幸ちゃんは参加してないけど)サディスティックミカバンドもそうですね。木村カエラちゃんがボーカルで参加の。


加藤さん歌ったあの歌はもう聞けないんですね。
ご冥福をお祈りするとともになんか哀しさでいっぱいになりました。


加藤さんと言い、清志郎といい・・・もう逝っちゃうの?早すぎない?って人ばっかり。

PR
久々に発熱しました。
1日寝たおして回復しました。
俺最高!坂崎ゆきです。

最近自分の中でヒットしてるサイトさんはヘタリア(キタユメっていうサイトさんの一部ですが)http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm
国擬人化歴史コメディマンガサイトで、コレがまた面白いんでス。
サイトのコンセプトが「心のそこからへタレなイタリアをマンセーする」・・・・・ほ~~~ら、見たくなってきたでしょう~~~~?
3月頃に書籍化の話もあるという話も聞いていますので、書籍化されたら買うつもりです。
アルフィーソング占い→http://u-maker.com/115796.htmlなるものをやりました。
12位に(また微妙な・・・・・)書いてあったコメント



12位:AMERICAN DREAM


幼稚園児に「がんばれよ」と言われる




やだよ!そんなの~~~~(涙)


新しくアバター作りました。
髪切ったんでバージョンチェンジ。

似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/
心に花を、潤い求めて三千里。どうもネオロマンサー坂崎ゆきです。

今3つサイト運営してるんですが、1つを今年一杯で閉鎖します。
作品は相変わらず好きだし、サイトも巡ってるんですけど、原作の展開についていけなくなり、コミックスは25巻で買うのを止め、アニメも今は見てません。
もっぱら二次創作のみですね。

最初に立ち上げたパロサイトなんで、愛着はありますし、お題消化も出来てないところもあるんですが・・・・・
作品にもう愛がないならキャラや原作者さまにも失礼かもしれないとも思ってるんです。
だから閉鎖します。
作品は残しておきたいので創作小説サイトに一部をリンクする形を取るつもりです。
そのうち同人誌にでも1冊纏めようかな。あれでも自分の書いた「作品」だもんね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 坂崎ゆき]
[09/02 ちぃ姉。]
[08/31 立花 明香]
[08/18 立花 明香]
[07/11 坂崎ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂崎ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
一応主婦してます
趣味:
ネットサーフィン・HPの更新
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Yuki・Sakazaki-Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]