忍者ブログ
日記~つれづれ書き散らし~ コメントを下さる際はメールアドレスの書き込みをしないで下さい。 個人情報保護の為にご協力下さい。 時々個人的萌え話を投下していることもありますので、その手がお嫌いな方はそこだけでもスルーよろしくです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンディカム!我が家に来ました!!
ビデオカメラ買いましたビデオカメラ。これで運動会はばっちりだね!!
DVDやける付属品も一緒に買ったよ!早く試さないと・・・!!

しかしいい金飛んでった
PR
暑くなったかと思いきや涼しい朝・・・発作もおきるぜこりゃ(まだおきてません)・・ゆきです。
今日選挙なんであとで買い物ついでに行ってきます。もってる権利は使わな。

あるかた曰く
「おたく腐女子は結婚できないんだよね~理想高いし二次元しか見てないからさだから現実から逃げてんだよ、絶対子供とかいらないんだよねきっと」


自分おたく腐女子で結婚して子供もいてますがそれが何か?

ざけんなよと、その人に言ってやりたいな!


もうじき夏休みも終わりです。
やっと終わりますけど……集団生活だと新型インフルにかかるかもしれないとか思うと素直に喜べない

ピークは10月とか言ってるしな・・・・・10月は運動会だよ、私イベントだよ、どうしますか
昨日の湿気が半端なかったんで根負けして昼間クーラーつけちゃいました。
めったにないんだこんな事
我が家は夜6時以降に掛けるのが常、電気代節約でね。
プリキュアのかおるちゃんのオトコマエ度にキュンときてます・・・・末期だ。
12~15日までひめこと実家に世話になってました。
父ちゃんとボーリング行ったり妹とカラオケ行ったり(双方Withひめこ)それなりに楽しんでまいりましが・・・・・
帰宅当日、旦那に電話入れると衝撃の事実が

「炊飯器壊れたよ」

んだとこらぁ!!
とおもいつつ、嫁入りの時に持ち込んだ道具の1つでしたからもってくれたな~と思うです。何せ8年ですからね。もって5年という昨今の家電事情からしたらよくぞ頑張った!お疲れ様
(多分次は冷蔵庫かクーラーかな。)
しょうがないんで新しい炊飯器(2万円)帰りに買いました。

そしてもう1つ。

「親父が入院したから」(旦那の実父ゆきの義父。)

じいちゃん・・・・・バイト先(農場の草むしり)で重篤の熱中症起こしてぶっ倒れたそうです。
2週間弱入院だとか。

私がいない間に坂崎家は・・・・・(苦笑)
早いもんでもう7月もおしまい。ここ数週間にあったことをつらつらと。

ひめこさんのお泊まり保育ですけどね、絶対泣く!とか思ってたら大丈夫だったみたいで・・・・ですがね。
朝引き取り時の先生と私の会話

ゆき「あの、うちの子夜大丈夫でしたか?なんかありましたか?」
先生「特に泣いたりとかはなかったですけど、一晩中なんかひとりごと言ってたんでちょっと静かにしてねって注意したくらいですね」

こいつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
なんかやってくれるとは思ったが。
興奮して寝付けずほぼ完徹だったらしい(明け方1時間ほどは寝てたそうだけど)

んで、これからブルーベリー狩り行って、午後は体操クラブです。
ブルーベリー狩りは・・・まあ9時までに雨が降らなけりゃだけどね、去年もコンナ天気だったな。


明日は秋葉原行って、2日から4日は旅行です。ネズミーランドと大宮鉄道博物館行ってきます。
忙しいなぁ・・・少しはゆっくりしたいよぉ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 坂崎ゆき]
[09/02 ちぃ姉。]
[08/31 立花 明香]
[08/18 立花 明香]
[07/11 坂崎ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂崎ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
一応主婦してます
趣味:
ネットサーフィン・HPの更新
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Yuki・Sakazaki-Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]