忍者ブログ
日記~つれづれ書き散らし~ コメントを下さる際はメールアドレスの書き込みをしないで下さい。 個人情報保護の為にご協力下さい。 時々個人的萌え話を投下していることもありますので、その手がお嫌いな方はそこだけでもスルーよろしくです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日義妹が無事、第二子を出産いたしました!
元気な男の子だそうです。

まってたんだよ~(喜)
取り急ぎ、ご報告!
PR
と言うわけで旦那さんの会社の納涼祭に行って参りました。
子供を連れて電車で1時間・・・・・・・持たせられるのか心配でしたが、何とかなりました。
ありがとう、アン○ンマンラムネ
会場つき、旦那さんを探しているとチアリーディング部(だと思われる。私が居た時は無かった)の発表会やってたんですが娘、突然チアガールの皆様に拉致られました(笑)
チアリーディングでやる最後のポージングみたいのをやらせてもらえるイベントだったらしいんですけど。
人ごみを掻き分けていったら、偶々先頭に出てしまったので目をつけられたんですな。
いきなり連れて行かれて泣いてしまいましたが、なんとかご機嫌を取りつつ、旦那さん発見。
懐かしい人たちに再会しつつ、食うものはしっかり食ってきました。
帰りのバスとかの関係で最後まではいられなかったんですけど、娘もかなりご機嫌に喜んでいました。
また来年、行かれるといいんだけど。
涼しくて気持ちよい日々・・・・・なんですが雨なんですよね~まだ梅雨明け宣言出て無いからまあ、いいんだけどさ。
この天候のおかげで町内の納涼祭は来週に延期になりました。

納涼祭、といえば今週末旦那さんの会社で納涼祭があるとかで入場券を貰いました(と言うか買わされる)
実は私、昔は旦那さんと同じ会社で仕事してましたので参加するのは初めてではないんですよ。
子供連れてでは初めてだけど。
雨天でも屋内でやるとかいうので、行くつもりです。
出来るだけ雨降らないで欲しいんだけどね
食べ道楽のついでというわけでは・・・・・ さて・・・・・・・物凄い蒸し暑い日でした。
そんな今日、私ら一家は池袋へ行ってまいりました。
ナンジャタウンと水族館へ。
ナンジャタウンもずいぶんと久しぶり、中のアトラクションや屋台関係はかなり変わっていて「また来てもいいかも・・・・・・」と思わせる感じがしていました。
で、中で何したかと言うと餃子スタジアムで餃子食べてデザートの森でプリンたべました。
ホントこれだけのために車で3時間近く掛けて・・・・・・・
昔「餃子食いたい」というだけで宇都宮へ、「おいしいそば」というので戸隠へ・・・・・といった馬鹿夫婦でしたから。
大阪行った時もユニバーサルスタジオジャパンを「ついで」に道頓堀でふぐ食べた事も在るし。

さて・・・・・・画像は水族館で撮りました。
沖縄のさんご礁を再現した「美ら海水槽」というのがあるんですよ~(^^)とっても綺麗なの。
いつか見たんでまた会いたかったどでかいマンボウ君は残念ながらお亡くなりになってたようで、小ぶりの奴が2匹泳いでいましたっけ。
あれやこれやで親が楽しんでしまいましたが、娘も喜んでいたのでまた来れればいいですねえ、
梅雨明けはまだ宣言されない今日この頃・・・・・・2日連続35℃を記録している我が居住市であります。
おかげでシャツを1日で4回替えないと駄目なくらいの汗をかく・・・・・元々、汗っかきなんだけどこれはひどすぎ・・・(--;)
汗をかきすぎたのか、娘は肩とおしりにあせもが出来てしまう始末・・・・ちゃんとしてたはずなんだけどね・・・・・・・。
今日は幾分夜になってから風も出てきてるので、ましなんですけど。
昼間のギンギラはどうにかならんものかねえ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 坂崎ゆき]
[09/02 ちぃ姉。]
[08/31 立花 明香]
[08/18 立花 明香]
[07/11 坂崎ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂崎ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
一応主婦してます
趣味:
ネットサーフィン・HPの更新
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Yuki・Sakazaki-Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]