忍者ブログ
日記~つれづれ書き散らし~ コメントを下さる際はメールアドレスの書き込みをしないで下さい。 個人情報保護の為にご協力下さい。 時々個人的萌え話を投下していることもありますので、その手がお嫌いな方はそこだけでもスルーよろしくです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、鼻血吹くまでピスタチオが食べたい

いえ、ただそれだけなんですが。
(先日、スパゲッティ屋チェーンで食ったピスタチオアイスが美味かったんで)
PR
今日は花粉がビシバシ飛んでました。
ひめこの鼻水が出るのは風邪ではなくて花粉症の疑いが出てきました
部屋にいるとなんともないんだもんさ。坂崎ゆきです。


今日はじめて、といいますかこの歳にして初めて化粧品コーナーでカウンセリング(カウンターでやるあれね)をしました。
超敏感肌の妹が使ってる化粧品のブランド(?)でアベンヌというんですが、そこでやりました。
前々からこういうことはきちんとしないといけないよとか思いつつ、ガン無視してきたもんだから慣れてないし、緊張しちゃって美容部員さんに話しかけるまで10分近くかかってしまいました(--;;)
肌のきめとか、肌質とかあれこれ聞き、カウンセリング。
まともに化粧などしたことないんで分からないんで、基本中の基本の化粧水のやり方一から教えてただ来ました(情けな~~~~)
しめて相当な金がぶっ飛んでいきましたが、後悔せずですよ。
もういい年ですからね、きちんとねこういうのもしないと・・・・・・・・・・・来たる幼稚園デビューに向けてね(遅いんだって)
はいはい、やっぱり黄砂は飛んできてたようです。
車、黄色い・・・・・・ええい中国め・・・いったい何の恨みがあるんだ。
砂に怒ってもしょうがないけど坂崎ゆきです。

最近のアホネタを。

回転寿司でひらめのえんがわの軍艦巻きを食しました。
うまく海苔が噛み切れなかったようであやうく窒息しかけました

別の日ネギトロ軍艦を食しました。
なんか海苔が噛み切れず、ここでも窒息しかけました


咽に詰まるの判ってるなら軍艦巻き食うのやめろよ、俺

ハッピーバースディ、俺
坂崎ゆきです。
めでたく1つ年取りました。(めでたくねぇ)
旦那からは「31か。ある程度越えて初めて大人だぜ」みたいなこと言われるし。
おい、旦那よ。あんたは今年暮れで40だ。
こっちはまだ・・・・・・・だぞ。

あ、ダイエットですけど現在61キロ台をキープ状態です。
時々60キロ台まで行く時も増えてきてます。こうなると一気に落ちるパターンです。
もうじき60を切るかも(^^)

昨日の記事より。免許更新について
「指名手配写真チック」な顔になっています。
5年先見たときに「あ~あ」と思わない顔にしていきたいなあ・・・・・・・


無理でした。坂崎ゆきです。

免許の写真はどうしても5割り増し不細工になります。魔法です。
履歴書も然り。
明日はひめこと実家へ行って、父ちゃんにチョコ渡しに行きます。
強行スケジュールです。
がんばります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 坂崎ゆき]
[09/02 ちぃ姉。]
[08/31 立花 明香]
[08/18 立花 明香]
[07/11 坂崎ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂崎ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
一応主婦してます
趣味:
ネットサーフィン・HPの更新
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Yuki・Sakazaki-Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]