忍者ブログ
日記~つれづれ書き散らし~ コメントを下さる際はメールアドレスの書き込みをしないで下さい。 個人情報保護の為にご協力下さい。 時々個人的萌え話を投下していることもありますので、その手がお嫌いな方はそこだけでもスルーよろしくです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日も旦那は帰ら(れ)ない。慣れちゃった坂崎ゆきです。

調子に乗ってソファカバー縫ってしまいました。楽しいです。

まあ、帰ってこられないので電話だけで近況確認してて、必要な連絡事項を伝えてます。
なんか付き合ってたときみたいだな~なんて思い出してみたり。
1ヶ月以上旦那が仕事が忙しすぎて会えなくてなんて時期がありましてね~電話だけって時があったんだよね。
週1~2で会ってたから久々会った時は「あ、この人こんな顔だったっけ??」とかぼけてました(素で)

遠距離恋愛してる方には申し分けないですが、当時軽い遠距離恋愛気分を味わっておりました。
前彼だったときは同じ状況下ありましたが、それでお別れしましたからね、旦那とは続く縁があったんでしょうな。
早いもので今年の3月2日で挙式から6年目になります。(籍は前年の12月1日)
そりゃそうですよ。
ひめこが4歳なんですもの。
幼稚園なんですもの。
この日に旦那が帰ってこられたらお祝いでもしたいです。

PR
え~~っと、さっき(23日23時58分)旦那から電話が来まして


「仕事が終わらないんで、今日帰れないから」




徹夜だそうです。
頑張れ。
「硫黄島慰霊渡航フォトレポート」と題しまして写真を纏めました。
下記リンクよりどうぞ。

http://colorboxstudio.suichu-ka.com/ioujima-l.html

・・・・にしても腹具合がおかしい・・・・・
急に涼しくなったからくしゃみ連発・坂崎ゆきです。

・・・・というわけで20日・21日と硫黄島慰霊渡航の為に出かけておりました旦那さん&お義父さん、無事帰宅しました。
わざわざ寒川大社まで行って「無事帰宅」の絵馬納めてきたのは効いた様だ(半分違うだろうな)

デジカメで写真を撮ってきてくれたんですが、ここにアップするにはちょっと時間がかかるんで、HPの特別コラム欄にでもレポートをまとめてこのブログへリンクを張ろうかと思っています。



うちではひめこのペットでカブトムシのつがいと、クワガタのつがい、クワガタのオスと計5匹おりましたが、季節が移り行くのと同時くらいに次々と天寿をまっとうしてお空へ。
真っ先にカブトのメス(8月半ば)、今月入ってクワガタのメスがそして4日前にクワガタのオス2匹・・・・で、気がついた。
あれ?クワガタのメスいるやん。
つまりクワガタのつがい×2組いたってこと?1ヶ月以上飼ってて初めて気がつきました。
やもめのカブトムシ君と後家のクワがタさん・・・・・・・交配は出来ないよねエ・・・・・・坂崎ゆきです。
出来たらそれは凄いとは思うんだけど(^^;)

さて、旦那さんとお義父さん、揃って硫黄島への慰霊渡航に出発しました。
とはいっても実際行くにのは明日の朝なんで、前泊で埼玉の入間基地近くのホテルにいる(はず)です。
さっき無事着いたと連絡ありました。

さて、行くちょい前。
ひめこと2人でうっかりうたた寝かましてしまい、旦那もくもくと昼飯食ってましたorz
一緒に食べたかったんですけど、あっちが昼寝してて起きてこなかったから、ひめと先にたべちゃったんだよ。
すいませんこんな嫁で(謝)

さて、行こうとするときひめこを起こしてお見送りさせようと思ったら・・・・・・・寝起きでえらくご機嫌ナナメ・・・・おまけに旦那に行かないでくれ、おいてくなと大泣きして大騒ぎ。

「お願いパパ行かないでぇ~~~~~~~~~うわわああああああ~~~~ああんんん!!!」

って具合(--;)知ってたのにコレですから・・・・・・。
しょうがないんでなだめる為、泣きじゃくってるひめをプールへ連行し、ご機嫌をとりました。
明日夜帰ってきます。
さて、硫黄島ってどういうところかは後々に・お楽しみにね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 坂崎ゆき]
[09/02 ちぃ姉。]
[08/31 立花 明香]
[08/18 立花 明香]
[07/11 坂崎ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂崎ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
一応主婦してます
趣味:
ネットサーフィン・HPの更新
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Yuki・Sakazaki-Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]