忍者ブログ
日記~つれづれ書き散らし~ コメントを下さる際はメールアドレスの書き込みをしないで下さい。 個人情報保護の為にご協力下さい。 時々個人的萌え話を投下していることもありますので、その手がお嫌いな方はそこだけでもスルーよろしくです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遙かなる時空の中で4」2008年3月発売決定!!!!!!!!


あ、公式サイトできてました。
出来立てだからまだ一部ですけどね

「遙かなる時空の中で4」公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/


「全ての始まりの物語」がテーマらしい・・・・・・・・チビチビ白龍&黒龍出てきてくれないかなあ・・・・・
PR
台風で壊れらベランダの柵を直しました。
台風からいったいどれだけ経ったのやら・・・・・・1ヶ月は放置してたろ旦那よ。

最近パチンコのCM「創聖のアクエリオン」の歌が話題になってて、ついにシングル化するということらしいです。
2005年くらいころにやってたアニメらしいんですけど・・・・・オタク腐女子街道まっしぐらの15年前なら1も2もなく情報をゲットして萌えてたんでしょうけど・・・最近は情報すらろくに得ないんで。

1万年と2千年前から愛してる~~~♪

ついに着うた(サビのみ)落としちゃいました。
ひめこのお気に入りです。

体重が今迄で一番ダウン数値!やったー!
ゆき

こんなの作ってみました。
似顔絵イラストメーカーhttp://illustmaker.abi-station.com/

私の顔ってこんな感じですかね・・・・客観的に見るとなんか違うような気もしますが
どうも今晩は。
「笑いのレッドカーペット」で「たむらけんじ」を見ると意気込んでいたひめこですが、彼の出番前に撃沈・爆睡してしまいました。
どうして子供はキワモノが好きなんでしょう(--;)
というか、なんで脱ぐ芸人がこんなに多いのだ・・・・・・・キャラ確立できないじゃんよ・・・ねえ?
お笑い大好き、特に「ドリフ」と「やすきよ漫才」大好き坂崎ゆきです。

あ、なんか旧い?ほっといて。
今お気に入り、というかなんか面白いなと言う芸人は

・陣内智則
・ムーディ勝山
・桜塚やっくん
・桜井賢
・・・・・・・・あれ?なんか違うのが1人いるような


昔のお笑いの方が品があったような気がするんですがね。
お下劣ネタとかやってると聞いててやんなっちゃうんですよ・・・・・・自虐ネタも限度があらぁな。

今日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのゲストに、アルフィーの高見沢俊彦氏が出てました。
今日、遊びに来てくれたママ友にその事を話したら(私がアルフィーファンだと言う事を千も承知)
みた・と言ってくれました。
ママ友のコメント

「高見沢さんがあんなに面白い人だったって知らなかったよ」

いや、ファンならタカミーの天然ボケっぷりは億も承知ですから。
と言うわけで16年ぶりのタカミーのソロシングル「千年ロマンス」よろしく!坂崎ゆきです。
(作詞は氣志團の綾小路翔さんですって)

でもまだ買ってないです(--;)買いに行く時間がないですが。
アルバムもでるよ(^^)
最近メディア露出が激しいので、めったに拝めない私としては嬉しい限りでございます。
ライブも行けないし。
あ~またツアー追いかけたいなあ・・・・・・(土台無理)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 坂崎ゆき]
[09/02 ちぃ姉。]
[08/31 立花 明香]
[08/18 立花 明香]
[07/11 坂崎ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂崎ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
一応主婦してます
趣味:
ネットサーフィン・HPの更新
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Yuki・Sakazaki-Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]