忍者ブログ
日記~つれづれ書き散らし~ コメントを下さる際はメールアドレスの書き込みをしないで下さい。 個人情報保護の為にご協力下さい。 時々個人的萌え話を投下していることもありますので、その手がお嫌いな方はそこだけでもスルーよろしくです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那から少しお小遣い貰いました。
速攻使いました。(全額使っては無いぞ)
だめじゃん坂崎ゆきです。

「遙かなる時空の中で3~運命の迷宮(ラビリンス)~」
買いました。中古で
ヤ○ダ電機のゲームコーナー漁ってて偶然発見即ゲット!

実はまだプレイしてません(コンプリートガイド(攻略本)まで買ったのに)
十六夜記まだ全部終わってないからまだまだ出来ないですぅ・・・・・・十六夜記借りもんだから早いトコ終わらせんと。

しかしソフトとコンプリートガイドの値段は800円しか違わないのはどうかと思うぞ。。。。。。。。。

PR
十六夜記の攻略に血道をあげてるせいか、HP更新どころかブログも絶えて久しい状態になりそう・・・・・やべ。

徐々に攻略進めて今現在ヒノエ・景時・銀ルートクリア!
現在裏攻略キャラ知盛ルート真っ最中です。
ちなみにCVは銀と同じ人なんですが、しゃべり方(速度?)を変えているせいか、全然別人のよう(-□-)
最高!浜田!このエロボイスめ!(心の叫び)浄土までイッてしまっても悔いねぇ!ハァハァ・・・・・・・(落ち着け自分)

ちなみに・・・・・遙か3だとどうしてもヒノエを真っ先に攻略してしまうけど、他の遙かシリーズだと必ず地の白虎から行く私。
渋い井上さんもツボなんです(真っ赤)
X(エックス)JAPANが10数年ぶりくらいに復活するというニュースがありました。
解散時学生でしたが、かなり衝撃だった思ひ出が・・・・・・思えばTMNの活動終了もそうだったよなあ・・・・・・・感慨深いものだ・・・・・

ニュースをひめこと見ておりましたとき、急にひめこが

「ママ、アルフィーのたかみざわさんがいるよ!」

画面見るとかなり昔(エクスタシーサミットの頃かな)のロン毛でドラムス叩いているYOSHIKIが映っておりました(-□-;)!!
茶髪パーマのロン毛は皆、高見沢に見えるのか。
教育のたまもの、坂崎ゆきです。

しかし、hideが亡くなってはや10年ですか、今またXの復活と言うのは嬉しいやら複雑やら。
解散したり休止したりするバンドが多い中、また復活してくれるのが多くなりマシたね。
米米クラブやら筋肉少女帯とか。
聞いてみたいようなみたくないような・・・・・・青春の思い出で取っときたい気もしますけどね。
ほぼ日常的にパソコンに触っているわけですが、出来る事といえばネサフとワードくらいなものです。
それだけで「パソコンに強い」と言う勘違いから、子供サークルの事務なんぞ任される羽目になった訳ですが・・・・・引き受けちゃんたんだから責任は持ってやってますよ?

最近、友人の紹介でmixiに登録しました。
興味はあったんだけど周りでやってる人とかいなかったし、ママ友でパソコン使っている人が少なかったせいでもあるんですがね。
GWに帰省した折、学生時代の友人等と会う機会があリました。
そんときにmixiやってるから紹介してあげる・と言うので招待状をもらいまして、無事登録しました。
特にコレといったことはしてませんが、写真日記をチョコチョコ載せてます。
mixiやってる人とかいたら覗いてみてください。
名前もこのHNで登録してますから。

最近「さよなら絶望先生」(マガジンKC・久米田康治先生著)にはまり、ついに単行本まで買ってしまいました。
マンガの主人公がここまでネガティブでいいんですかい?
でもこのネガティブさが心の琴線に想いっきり引っかかります。
こんばんは、短い人生の中で自分がネガティブ思考の持ち主である事にようやく気がつきました、坂崎ゆきです。

ゆえに最近は夜中が大好きです。
考え出すときり無く際限なく落ち込んで落ち込んで思わず
「絶望した!自分の考えに絶望した!」(ex:糸色望)
とか叫びたくなっちゃいます。
ここまで来るともうただの阿呆としかいいようもありませんが生ぬるい目でみてくださいね~~。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 坂崎ゆき]
[09/02 ちぃ姉。]
[08/31 立花 明香]
[08/18 立花 明香]
[07/11 坂崎ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂崎ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
一応主婦してます
趣味:
ネットサーフィン・HPの更新
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Yuki・Sakazaki-Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]