忍者ブログ
日記~つれづれ書き散らし~ コメントを下さる際はメールアドレスの書き込みをしないで下さい。 個人情報保護の為にご協力下さい。 時々個人的萌え話を投下していることもありますので、その手がお嫌いな方はそこだけでもスルーよろしくです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので今日で4月もお終いです。
1年の4分の1が過ぎたかと思うと不思議な気がしますが・・・・・・・あ、3分の1?
とうとう初歩の割り算も危うくなってきた坂崎ゆきです。

ひめこが昼寝してるときは片付けものをする事が多いのですが、そう片付けなくとも良い時は本を読みます。
普通の小説(文庫サイズ)くらいなら小1時間もあれば読めますし。
さーっと読んであとからじっくりと読み直しを繰り返して大体の内容を頭に入れるのが楽しいんです(^^)
昔からこんな感じでした。

だから(こういうと引かれるんだが)持っている本の内容はほぼ覚えています。
特に歴史書関係は他人から見ればどうでもいいような細々としたことまで覚えているものですから、ある意味特殊能力的なものなのでしょう。
「遥か」(ネオロマンスゲーム)とかをプレイしてても、覚えている史実を照らし合わせてみたりして別の楽しみかたでゲームを楽しんでいます。
おかしいといえばおかしいんだけど、コレが私の楽しみですしね。立派に趣味なのです。
PR
インフォシークニュースより

高見沢俊彦16年ぶりにソロ活動

・・・・・で、恒例夏野外ライブが無いだと~~~~~~~!!!!!!
今年こそライブ復帰と思ってたのに~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ツアー無くていいから野外やってよ・・・・・・これくらいしかいかれないんだよォ・・・・・・・・・




あ・忘れてた
幸ちゃんタカミーおたんじょうびおめでとー!!
(解説:4月15日が坂崎幸之助氏、17日が高見沢俊彦氏の53歳のお誕生日です。さあ国民よ祝え!)
読み専に徹するつもりが・・・・・ついに「遥か」部屋をオープンさせてしまいました(^^;)
このままでいくとWall FlowarのメインがBLEACHでなくなってしまうか・・・・・それとももう1つサイト作るか・・・・・・いや、それやったらもう手が回らなくなりそうだなあ(--;)

なんにせよ萌えが始まるとコレだから困りますよ。自分に。
しかも子役の美山加恋ちゃんにちょっと萌えてる自分が少しヤンなったりしてます。
私の萌えポイントってなんなんだろう・・・・・分からん(自分でゆーな)
最近日参させていただいているサイトさんで、「歪みの国のアリス」というゲームがかなり盛り上がってきています。
携帯電話で出来るゲームで、前編後編買いきりな上に通信ではないのでパケット代もかからない(らしい)んですよ。

ナイトメアプロジェクトというホラーゲーム専門サイトなんですが・・・・・つまり「歪みの~」はホラーゲームなわけですね。
怖いと思う反面、やってみたいなあという怖いもの見たさでしょうか。
ぶっちゃけ公式サイトのトップページで「あ~ホラーだあ・・・・」と納得できるかも。

と・言うわけで早速!と思い、公式サイトの「対応機種一覧」で確認・・・・・・・・・・・・・・・・確認・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・私の携帯対応してねぇ!!!!!
容量の関係からNT○ Do○omoは900以上でないとプレイできない・・・・・・(←伏せてもわかるっつーの)
ちくしょうFO○Aだけど安さにつられて機種変早まったぜ(--#)
次の携帯買うときは対応機種買ってやる~~~~~!!!!

あ、ちなみに○uやS○ft Bankもモノによっては対応してるのでプレイしてみたい人は確認してみてね★

歪みの国のアリス公式ホームページ http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/
京極夏彦の「魍魎の匣」が映画化されると知って嬉しい反面「アレ映像化してホントに大丈夫なんだろうか・・・・・」余計な心配している一ファン、坂崎ゆきです。

いや、ほんとに猟奇的なとこもあるんで映像化して・・・つーかスプラッタに近い所もあるし・・・・・・絶対年齢制限付くよ?
多分R-18は堅いよ~少なくともR-15指定つくかな。エロなしでね。
本読んでから行った方がいいんだろうけど、初めて本(講談社版)見たらその分厚さに一気にヒくんじゃないだろうかな。
分冊(文庫)版もあるから初心者の方はそっちから入ったほうが。

でも前作「姑獲鳥の夏」とキャステイング変わってるとこあるから。
どうして関口君役は永瀬正敏から椎名桔平に変わっったんだろう・・・・・??

2007年つーことは今年公開だね・・・・また見に行こうかな。

映画「魍魎の匣」(京極夏彦原作・原田眞人監督)HP
http://www.mouryou.jp/
今のところ製作発表レポートしかありませんが、この先コンテンツ増えていくんでしょうね~楽しみ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 坂崎ゆき]
[09/02 ちぃ姉。]
[08/31 立花 明香]
[08/18 立花 明香]
[07/11 坂崎ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
坂崎ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
一応主婦してます
趣味:
ネットサーフィン・HPの更新
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
(09/04)
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Yuki・Sakazaki-Diary All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]